スポンサーサイト


ばったりチケット&リマスタリングCD。

昨日から今日にかけて、
KANさん関連物品が届いています。
昨日は、eプラスでゲットした
「弾き語りばったり#13(横浜公演)」のチケットが、
そして、今日は発売になったばかりのリマスタリングCDが5枚届きました。

ばったりチケット、気になるお席はやっぱり端の方でした。
でも、だいぶ前にその会場でピアノのコンサートを聴いたことがありますが、
とっても見やすく聴きやすいコンサートだったと思います。
確か、高校・大学の同期が
ハンガリー留学から戻ってきた記念のリサイタルだったと思います。
そのときは、中央ブロックに座ったと思うので、
端の方だとどうかなぁ???

オフィシャルサイトの先行予約でゲットした東京公演のチケットはまだなので、
こちらのお席も気になるところです。

CDは、リマスタ版をネットワークウォークマンに入れようかな・・・と。
今は、フランスから帰ってきた後に発売されたものしか入っていないので、
これを機会に、KANさんの曲を全部持ち歩けるようにしようと思います。
しかし、13枚もPCに入れる作業もちょっと大変・・・。
時間がたっぷりあるときじゃないとできないな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

