

11月の予定。

まだまだハロウィーンは続いていますが、
すでに頭の中は、クリスマスイベントのことでいっぱい。

13日(土)にランド。
→ブラヴィッシーモ!のラス日なので、そちらに流れるのでは?という推測。

22日(月)にシー。
→文化祭の振り替えで3連休になる!

ランドはパレードとジャンピンが中心なので、
同じ場所を行ったり来たりすることになるかな?
今年のエレパレもクリスマスバージョンになるかしら?
昨年は、エレパレが観られなかったから、
今年はキラキラ光る衣装のミッキー&ミニーに会えるといいなぁ・・・。

シーは、イベント名も変わり、注目を浴びることになりそうですね。
アメフロパークのショーの抽選が気がかりですが、
BBBは抽選無し!
ハズレたら、シアターで癒されよう。
同じことを考えている人+根強い常連さんたちで
ラインカット早そうだけどね。
ドックサイドステージの新しいショーも楽しみです。

あとは、お天気がどうなるか・・・。
ハロウィーンは、両方ともいいお天気だったので、
この調子で、雨女パワーは温存しておきたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

