スポンサーサイト


イベント出演とランチブッフェ。

今日は朝からイベントに出演してきました。
駅前までウォーキングも兼ねて徒歩で行き、
準備してから約45分間の演奏。
ポップスばかりでしたが、序盤に難曲が・・・。
それを乗り越えれば、少し楽しくなってきました。
朝一番の演奏で、しかも微妙なお天気で、お客さんもまばら・・・。
でも、手拍子をしてくださる方もいて、
気持ちはほっこりあたたかくなりました。

終了後は、大急ぎで片付けて、母と合流。
隣町にあるホテルのランチブッフェへ・・・。
今日からしゃぶしゃぶとデザートがメインのブッフェが始まるということで、
さっそく行ってきました。
しゃぶしゃぶだというので、
各テーブルにお鍋が用意されるのかと思ったら、
ブッフェ台にセッティングされていたので、ビックリ!
お野菜はちょっと時間がかかりました。
しばらくすると、厨房で調理された状態で出てくるようになりました。
なので、さっと出汁に通して持ってくるだけ。
他にもパスタやラザニア、炊き込みご飯など、
和洋さまざまなメニューが並び、お腹いっぱいで苦しいくらいでした。
もちろん、デザートもアイスもいただいてきましたよ。

思ったほど混んでいなくて、ゆったり楽しめたのもよかったです。
念のため予約をしたのですが、必要なかったくらいでした。

最近は、身近なところでこういうフェアやイベントがあるので、
タイミングが合えば出かけています。
ディナーでお得なプランがあるといいのになぁ・・・と思う今日この頃です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

