

半年前。

今日は10/23(土)。
ディズニーシー10周年イベントスタートの半年前になります。
ディズニー好きにとっては、半年前というのは大事な日。
宿泊予約やディズニーホテルのレストラン予約が解禁になる日なのです。

10周年イベントは、どういうわけだか土曜日にスタート。
これはチャンス!ということで、
オチェーアノのディナーの予約にチャレンジしました。
ファンタズミック!目的で・・・。

9時ちょっきりに電話するものの、
ずーーーっと「ただいま、回線が混み合っております」
というアナウンスばかり・・・。
20分以上すぎたところで、
共同戦線を張っていた母からメールが届き、
無事予約をゲットすることができました。

いつもは時間ピッタリにかければすぐにつながるのに、
今回は同じことを考えていた方が多かったのか、
全くつながる気配がありませんでした。
でも、無事に予約できてよかった・・・。

MUSICAの10周年はオチェから始まります。

ただ、この日にインするかどうか、微妙なところ・・・。
先日のプレスリリースを読んだものの、あまり魅力を感じないし・・・。
わざわざこの日にインしなくてもいいかも・・・と思ってます。
「初日に何か配布がある」とかなら考えますが、
それはないだろうな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

