スポンサーサイト


入店エントリー&来年の舞浜情報!

昨日から今日にかけて、
OLCからいろいろな情報が出てきてます。

まず、検討中だったダッフィーグッズ販売店の入店エントリーについて。
これまで実施してきた整理券配布と並行して取り入れるという感じのようです。
「やっぱりやるんだ・・・」という、がっかり感が残ります。
どうして買い物するために抽選しないといけないんでしょうね。
いっそのこと、ダッフィーアイランドを作っちゃえばいいのに・・・。

そして、2011年度のディズニーランドのスケジュール
ディズニーシー10周年イベントについて。

ランドについては、再演の嵐で言うことなし。
パイレーツ復活らしいです。

シーについては、
「テーブル・イズ・ウェイティング」が
レギュラーショーとして復活です。
噂には聞いていたけど、本当だったのね~。
コレに関しては、MUSICAは反対!
楽しくて何度も見ても飽きないショーだったけど、
なぜ10周年の節目でレギュラーショーが再演モノなんでしょう?
懐事情を勘ぐってしまいます。

夏のイベントが大きく変わるみたいなので、
いろいろな意味で楽しみです。
ボンファイアーとクールサービスが終わってしまうのは残念ですが、
そろそろ潮時だったのかな?
ハロウィーンも、ショーが新しくなるみたいですね。

総合的に考えて、
冠だけが大きくて中身が空っぽな感じがするのはMUSICAだけでしょうか?
やっぱり期待度が高まらないのよねぇ・・・。
ディズニーリゾートはどこに向かって行くのかしら・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

