

水曜日。

一週間の中で、一番嫌いなのが水曜日。
なので、火曜日の夜はとってもブルー。

最近は、ストレス度が身体に如実に表れる。
ひどいときは、胃の張りから吐き気につながり、
顎にすっごい力が入っている。
皮膚科のお世話になった首すじの炎症も広がってくる。
今日は頭痛もひどい。

家でやりたいことも多いのに、
仕事に侵食されつつある今日この頃。
今に始まったことじゃないけど、
乗り切るためにはやるしかない。
それもまた、ストレス・・・。

やっぱり、水曜日はきらいだ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

