

ハロパレ女子組。

今年のハロウィーンパレードは、3回公演。
よって、追いかければ6回はチャンスがあるわけです。
しかし、6回ともなると、追いかける元気もなくなるわけで、
今回のインでは、
1回目:ウェスタンミキポジ
2回目:ウェスタンデイジーポジ→トゥーンミニポジ
3回目:ウェスタンミキポジ(ビデオ撮影)
という流れとなりました。

パレ待ちは余裕がある分、他が忙しかったかな?

ミッキーとは相性がよかったのですが、
どうも女子組とは相性が合わず、
特にせっかくポジったデイジーが玉砕というこの結果・・・。
それなら、ドナに行くべきだったか・・・とさえ思っております。

2010-1002-15
ダブルでおばけっ!
しかも、このままマネキンのようにクルクル廻ってた(爆)
それはそれで、かわいかったケド。

ミニーはミニーで、動きがイマイチで・・・。
弾けっぷりが物足りない感じでした。
せっかく追いかけたのになぁ・・・。

2010-1002-12
今年は真紅のドレスです。

2010-1002-13
ウェスタンではあまり意識しなかったのですが・・・

2010-1002-14
停止したトゥーンでは、ちょっと違和感が・・・。
もう少し弾けてくれてもよかったのになぁ・・・。

後から聞いた話では、
ミニーと同じフロートに乗っているマリーちゃんと
全く絡まないこともあるんだとか・・・。
そのときによってパフォーマンスは変わりますが、
ゲストが消化不良な感じになるパフォーマンスはちょっと困りモノですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

