スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新施設ぞくぞく・・・。

現在建設中の「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」のオープン日が決まったようです。
それも、ディズニーランドが開園28周年を迎える4月15日。
「やっぱりね~」という感じがしなくもないのですが、
春の舞浜は、小さな姫たちであふれることでしょう。

新アトラクができるとなると、心配なのがスペシャルイベントの動向・・・。
チラホラと「イースターはやるらしい」という話を聞きますが、
噂段階の話なので、まだはっきりとは分かりません。

先日も、シーに新しいグリ施設がオープンするという話も出てきて、
何がどういう順番でできるのかわからなくなってきたので、
ちょっと整理してみようと思います。(ピンク:ランド ブルー:シー

<2011年>
1月24日:「ミッキーのフィルハーマジック」
4月15日:「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」
4月23日:「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」
夏:(詳細未発表):「ジャスミンのフライングカーペット」

<2012年>
「トイ・ストーリー・マニア!」

ショー関係では、2011年4月23日から「ファンタズミック!」がスタート、
7月8日から「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がリニューアルされて再スタートすることが発表になっています。
ちなみに、シーの10周年イベントは、2011年4月23日から始まります。

こう書き出してみると、来年は4月が忙しいですね。
グッズもいろいろ出ると思うので、お財布も忙しくなりそうです。
今から節約しておきましょう。

コメント

No title
こんにちは!お久しぶりです。
ハロウィン写真いつもながら楽しく拝見してますー。

イースターやっぱり来年も?
個人的にいいな~と思ったイベントなので、定着は嬉しいのですが。
1月末~春休み期間のランド、スペシャルイベントはあるのかしら?
フィルハーマジック目当てで1月2月くらいに行けたらいいな、
と密かに思ってるので、ちょっと気になってます☆
沙あやさんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。

年明けのイベントについては、何も情報がないんですよね~。
もしかしたら、「両パークスペシャルイベントなし」なんていう事態もあり得るかも・・・。

シーについては、「バレンタインナイト」という特別営業があります。
チケットはちょっとお高いのですが、
座席指定のチケットを購入した人だけが楽しめるスペシャルショーがあります。
生のオーケストラ演奏でのショーなので、こちらもオススメですよ。
公演日程やチケット購入方法などについては、
オフィシャルHPをご覧くださいね。
宿泊の予定があるなら、
バレンタインナイトの日程に合わせて計画を立てるのもいいかもしれませんよ。
No title
おおっ、さすが、詳しくありがとうございます!!
バレンタイン・ナイトは少しお高くて迷っちゃいますが、
2月は母の誕生日もあるので、関東旅行も兼ねて、とか夢がふくらみますー。

実はもう一つお伺いしたかったんです・・・。
ディズニー・オン・クラシックの公演時間についてなのです。
久々に会う友人と同行することになっているので、
終了後お茶でも、と思ってはいるのですが・・・。
12:30からの回だと15時とかそのくらいかな?とは想定してます。
実際のところはどうなんでしょうか?
経験豊富なMUSICAさんくらいしか聞ける人がいなくて(笑)
沙あやさんへ。
こんばんは。

お母様のお誕生日なら、
ますますオススメしちゃいますよ、バレンタインナイト。
お値段が気になるなら、17時から入れる半日のチケットもありますよ。
お席によって、お値段が違いますが、
だんぜん1階席をオススメします。
ぜひ、前向きにご検討を~!

ディズニー・オン・クラシックについては、
2時間半くらい見ておけば大丈夫だと思います。
以前行ったときは、終演後のステージで、
出演者の方と少しお話したり、
サインをいただいたりすることもできました。
(ステージに客が群がっている感じになります。)
これは会場にもよるのかもしれませんけどね。

こちらも生オケの素晴らしい演奏に、
ブロードウェイで活躍しているシンガーさんの歌が加わり、
とっても楽しい演奏会ですよ。
グッズもいろいろ出るので、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。