

ハロウィーンストリートへ!

今年のハロパレは、OBAKEちゃんと手遊びができます。
インした日の1回目、たまたま場所を取ったところのゲスコンさんが
とっても楽しいパフォーマンスをしてくれたので、
パレードがスタートするころには気持ちもアゲアゲに
手遊びの練習のときは、他のキャストさんやルートにいるお子さんと一緒に
さらにノリノリで盛り上げていました。
周りのゲストも拍手喝采でしたよ。

ジャンピンが終わってから行ったので、
立ち見2列目でしたが、ミッキーがドンピシャ!
なかなかいいショットが撮れたので、ミッキー特集です。


近づいてくるミッキーに、
かなり高揚感がありました。
2010-1002-4

どうしても柵が邪魔になってしまいます・・・。
2010-1002-5

指差し&足裏ゲット♪
2010-1002-6

おばけっ♪
2010-1002-7

なかなかいい場所でした・・・。
2010-1002-8

そういえば、パレードの正式名称をちゃんと理解していなかったなぁ・・・と思って、
ガイドをチェックしてみたら、
「ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」
という、長~~~い名前だったんですね。
絶対覚えられません・・・。

他のキャラは、また後日・・・ということで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

