スポンサーサイト


ばったり横浜&僕らの音楽。

久々にKANさんネタ。

先日、オフィシャルウェブサイトでの先行予約のチケット争奪戦で、
どうにか「弾き語りばったり#13」東京公演1日目のチケットをゲットしたのですが、
やっぱり大好きな横浜公演にも行きたい!と、
一般販売のプレリザーブ(2つ)に応募しておりました。
その結果が昨日わかりまして、
1勝1敗の五分で、横浜公演のチケットをどうにか確保いたしました。
みなとみらいホールでのライブですよ。
この間、高校・大学の友人もここでコンサートに出演していました。
「あぁ、同じピアノ弾くんだ~。いいなぁ・・・」と、
ズレた視点でうらやましがっていたMUSICAです。

忙しい学期末に、楽しみが2つも準備できました。
今学期も頑張れそうです。

そんなKANさんですが、
10/15(金)に『僕らの音楽』に出演されるみたいですね。
秦基博さんとコラボらしいです。
最近、テレビ出演が多いのでとっても嬉しいです。
とくに、フジテレビが積極的に放送してくれていますね。
フジテレビ、グッジョブ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

