スポンサーサイト


買い物運、下降中~!

3連休だというのに、雨ですね。
朝から出かけていたのですが、予想以上に寒かったです。
気温差についていくのが大変です。

一日図書館に缶詰になった後、
地元のショッピングモールに買い物に行きました。
もうすぐ宿泊行事があるので、その服を買おうと思っていきましたが、
どうもピンと来るものがなく・・・。
ジーンズも1本買い足したかったのですが、
履き心地のいいものがなく・・・。
仕方なく、ユニクロでヒートテックをセール価格で買ってきました。
今年はタイツの種類が増え、トレンカバージョンもありました。
トレンカはセール価格ではなかったのですが、
品切れになる前に・・・と思ってお買い上げ。
明日の午前中に、また別のお店に行ってみようと思います。

今年度は、あまり物欲がなかったのですが、
必要に迫られて、最近はちょこちょこ買っています。
それなのに、どうも買い物運に恵まれない今日この頃・・・。

・必要なものなのに、行ってみたら品切れだった。
・「これが欲しい!」と思ってありそうなお店に行ったのに、
 イメージに合うものに出会えなかった。
・必要に迫られていないのに、安くなっていたから大量購入。

なんだか、需要と供給のタイミングが狂いっぱなし。
買い物って、ストレス解消にもなるけれど、
ストレッサーにもなるのよね・・・。

明日は欲しいものに出会えますように・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

