スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てる神あれば拾う神あり?

またまた更新が滞ってしまいました。すみません。
やっと3連休に辿り着いたという感じです。
ランドレポ、全く手が付けられていません・・・(涙)

そんな怒涛の1週間を過ごしている中、
ふと気付いたことがありまして・・・。

↓の写真を見てください。
フォトガイド1

どちらもランドでもらったフォトキーカードの説明が書かれたガイドです。
左がエントランスグリのキャストさんにもらったもので、
右がフォトファンを受け取りに行ったときにカメラセンターのキャストさんからもらったものです。

カメラセンターでもらったガイドには、
「お試しアクセスナンバー」が書かれています。

フォトガイド2

このアクセスナンバーの有効期限は2010年11月末までとなっており、
利用できない商品もあるみたいですが、
オンラインフォトのHPにアクセスすることは可能になります。

MUSICAは、クリスマス期間に入る頃には
カードの有効期限が切れてしまい、アクセスできなくなってしまうので、
このナンバーを発見したときには、かなり嬉しかったです。
今持っているフォトキーカードの有効期限が過ぎたら、
こちらのアクセスナンバーを利用して、
クリスマスのフレームをチェックしたいと思います。

それにしても、本当に面倒なシステムになったなぁ・・・。
どうしてゲストがこんなに苦労しないといけないのかしら???
誰のためのシステム変更なのか、本当にわかりません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。