スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節先取り!

10月に入って、世間ではチラチラとハロウィーンモードが高まりつつありますが、
東京ディズニーリゾートオフィシャルHPでは、すでにクリスマス時期の話が出てますよ。
それも、お財布キャンペーン!(爆)
詳細はコチラをご覧ください。

今年のハロウィーンはキャンペーンやってないなぁ・・・と思ったら、
クリスマスに持って来ましたか。
スペシャルイベントの名前も一新して、
やるならココかもしれませんね。
年パサーのみなさま、頑張ってください。

OLCのプレスリリースでは、
来年4月に新しいグリ施設増設の話題が出ておりました。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」という施設だそうです。
場所はシーのロストリバーデルタ。
インディーの近くのようですね。
以前キッズグリや妖精グリをやっていた辺りかしら???
ミッキー、ミニー、グーフィーに会えるらしく、
それに伴って、サルードス・アミーゴスではドナルドにバトンタッチだそうです。
奥地でキャラグリ満載とは、ますますゴチャゴチャしそうですね~。
そして、ココもフォトキーカード対象になるのかどうかも気になります。

ついでに発見したのが、キャンパスデーパスポートの情報。
まぁ、この時期は毎年恒例なので、驚きもしませんが・・・。
今回は、受験のために吹奏楽団を退団した同じパートだった高校生に、
「受かったら打ち上げでランドに行こう!」と約束しているので、
これを有効活用したいところです。

あと半年もすれば10周年イベントが始まってしまうんですね。
楽しみでもあり、怖くもあり・・・。なんだか不思議な感覚です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。