スポンサーサイト


ランドのハロウィーン!【ワンマンハズレ・・・3勝5敗】

まだ写真すら取り込んでいないのですが、
昨日のランドのレポを・・・。
レポというか、備忘録かな。

・エントランスのフォトファンで、フォトキーカードをゲット!
・ハニハンのパスをゲットして、ミートミッキーへ。
・ミートミッキーで、ウィリーのミッキーのワンショを撮る。
・ハニハン乗車。
・ジャンピン(1回目)場所取りへ・・・予想以上に人垣ができていた!
・待ちの間に抽選チャレンジ。ハズレまくりの雰囲気に乗ってしまいハズレ・・・。
・ジャンピン鑑賞。お兄さん当たり!
・ハロパレ(1回目)立ち見2列目ながら、ミキポジドンピシャ!
・お兄さんが当たりだったので、パレードを追いかけずにジャンピン(2回目)待ち~!
・待ちの間に、ホンテのパスをゲット。
・ほぼセンターで、ガッツリジャンピンを楽しむ。
・ナイトメアバージョンのホンテへ。
・ハロパレ(2回目)、ウェスタンデイジーポジ→トゥーンミニポジ大移動。
・プラザレストランで休憩。もしツア効果でパオサンドがバカ売れしてました。
・ハロパレ3回目はカンベア前から鑑賞。ここで友人達と合流。
・友人達と別れて、ミニー・オー!ミニーへ。
・ワールドバザールに戻り、買い物&ファンダフルのプレビューエントリ。
・夜のフォトファンに並ぶ。(この日一番並んだのがコレ)
・エレパレ鑑賞。今のバージョンはコレで見納めかも・・・。
・ナイトハイ・ハロウィーンを城前で鑑賞。みーんな体育座り・・・。
・滑り込みでグランマサラ。(オーダーストップは21時)
・中央花壇のフォトロケを撮影してアウト。


予想以上に気温が上がり、予想以上にハードスケジュールな一日でした。
帰りは連れが運転している横で、思いっきり爆睡してしまいました。

フォトキーカードについても、フォトファンに並んでいる間に
キャストさんにいろいろと聞いてみましたが、
やっぱり聞けば聞くほど謎が湧き出てくる不思議なシステム。
これについては、突っ込みどころ満載ですので、改めて記事にしたいと思います。
かなりややこしくて、面倒なシステムですよ、コレ。
完璧に理解している人っているのかしら???

写真もたくさん撮ってきましたので、追々UPしますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

