

優雅なご出勤。

シーのハロウィーンは本当に盛りだくさん!
記事も毎日のようにUPしていますが、まだまだ終わりません・・・。

今日は、マウスカレード・ダンスのスタート前、
ミッキーとミニーのゴンドラでの様子をご紹介~!

昨年に引き続き、ゴンドラに乗って登場するという
なんともシーらしい演出。
昨年は、普通にゴンドラも動いていて、
ゲストもQラインに並んでいたのですが、
今年は、完全にストップしていました。
時間帯によるのかな?

船着場で少し止まって時間調整。
2010-0918-18
その間もゲストに手を振ったり、
2人でラブラブだったり、パフォーマンスは忘れません。

そして、船はハーバーへ向けて動き出します。
昨年も同じ演出だったので、すでに運河沿いは人垣が・・・!

ミッキーが気付いてくれていたみたいで、目線バシバシ☆
2010-0918-19

またまた目線☆
2010-0918-20

ピンポイントで目線☆
2010-0918-21
左側がちょっと残念ですが、
トリミングすれば問題なし!
(そういえば、明日からオンラインフォトのシステムが変わりますね。)

ハーバーに出ると、まっすぐリドアイルへ向かうのではなく、
一度ポルトフィーノの方まで行って、Uターンします。
ミッキー広場で待っていれば、
徒歩組と火山をバックに優雅に海を行くミキミニの両方を観ることができます。
リドアイルに入れなかったときは、こういう楽しみ方もありですよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

