スポンサーサイト


素顔のミステリアス・マスカレード。


先日のインでは、魔の抽選を突破して
ミステリアス・マスカレードを観ることができました。
Iブロックだったので、キャラに偏りはありますが、
まぁまぁ撮ることができました。
今回はマスクをしていない素顔の写真をUPです。

内容的には昨年とほとんど変わりありませんが、
ミッキーのセリフなど、微妙な変更点がありました。
今年は、より状況が分かりやすくなったかな?と思います。
あと、確認したわけではないのですが、
パイロの上がり方が昨年とは違ったような・・・。
今年はちょっと豪華な感じになっていると感じました。
ラストのほうのキャラの立ち位置も違うので、
だいぶ印象が変わりました。

今回のインでは、当選席がやや右側だったので、
高い位置にいるミッキーがたくさん観られて大満足。
(その割りにミッキーはヒット率が低かったのはなぜ???)
2010-0918-8

ミニーは女王になった後の衣装で・・・。
2010-0918-9
といっても、元に戻る直前です。

昨年も相性のよかったデイジー。
2010-0918-11
守り神デイジーのダンスがお気に入りです。
一瞬ドナルドとデイジーが前後に立つのですが、
正面からじゃないと狙えないんです・・・。

この日は、チーデーと相性バッチリ。
2010-0918-10
昨年も何度もトライしたこのポーズ。
今年は1回でバッチリ☆
デールの目線が惜しいけど・・・。

これもまぁまぁ・・・。
2010-0918-12
枠を付けるときびしいかなぁ???

昨年も右側から観ることが多かったのですが、
今年も同様でした。
なので、ドナルドとグーフィーが少ないのです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

