

本日休校~!

昨夜の願いもむなしく、
朝からどしゃ降りの雨・・・。
仕方なく、ウィンドブレイカーを着て出勤する覚悟を決めたとき、
緊急連絡網で、休校の連絡が入りました。
休校と言っても、職員は出勤なわけで、
ずぶ濡れ覚悟のこの状況は変わらないんですが。

それでも、今週は怒涛の12時間労働の日々になりそうだったので、
精神的には軽くなりました。
家を出る時間も約1時間遅くすることができますしね。

休校だと給食がないので(前任校は出たのになぁ・・・)
これからコンビニに行って調達してきます。

やるべき仕事を終わらせて、定時に帰れるように頑張ろうっと!

あ、今日の深夜ですが、
「ap bank fes'10」の模様が放送されます。
フジテレビで25:35~26:35です。
警察KANさんが見られるかな?
ぜひとも「よければ一緒に」大合唱を放送してください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

