スポンサーサイト


ホネホネ・ポキポキ♪

今年のシーのハロウィーンには、
「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」というミニパレードが登場してます。
でも、公式には「ストリートグリーティング」なんだとか・・・。
パレードではないので、ルールはなし。
最前もなにもありません。
みなさん、周りの空気を読んで行動しましょう。

先日のインでは、
ポートディスカバリーから登場するところで待ち構え、
ちょっと追いかけて、アラビア方面で迎えうちました。
クラリスとデールがかわいく撮れたので、UPします!

クラリスは、目線バッチリ☆
3連発です!
2010-0918-4

2010-0918-5

2010-0918-6

柵でかわいい衣装が隠れてしまうのが残念・・・。
ムジカ・メヒカーナのグリだと、撮るのも難しいみたいですよね~。
かわいいのになぁ・・・。

出てきたところだと玉砕したデールも、
少し追いかけたらかわいく撮れました。
2010-0918-7

でも、これだけ。
反対側に渡れず、チップは撮れませんでした・・・。

先回りした先では、ルートがわからなくて
キャストさんに聞いたのですが、違うルートを教えられてしまい、
予想とは違う動きに慌ててしまいました。
せっかく急いでアラビア方面まで移動したのになぁ・・・。

このストリートグリーティングは、
回によって進む方向が違うのでご注意ください。
基本的に時間ギリギリで大丈夫だと思います。
天気が悪いと、ミゲルズでグリーティングしているみたいですよ。
(メヒカーナと内容は同じなのかしら?)

奥地まで遠征するのは大変なのに、
本当にあっという間に通り過ぎてしまうのよね~(涙)

コメント

雨天スケルトン・フィエスタ
こんにちは。
23日に雨天版スケルトン・フィエスタ≒ムジカ・メヒカーナを見てきました。

頭3曲の演目は違いますが、「コーヒールンバ(Moliendo Cafe)」演奏終盤に乱入してきて、その後の「Esqueleton Fiesta」で∞字に店内を歩くのは、普通のムジカ・メヒカーナと同じです。
特に16:40の回は、通常の半分も客が入っておらず空いてました。
あ。あと、午前中の回は、ステージ照明係の人が出勤していないらしく(爆)、ステージ照明がシンプルでした。

出演者の内部移動時間や、ミゲルズ側のセッティングもありますから、直前で降り出すとアウトなんでしょうね。
26日の夕方とか危なかったんじゃないかと。
KoZさんへ。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
雨のときのフィエスタは、メヒカーナともちょっと違うんですね。
こういうところでも、
今年のハロウィーンは、シーに力を入れているのがわかりますね。
MUSICAがインした18日は、
幸い好天に恵まれましたが、
雨女としては、こういう配慮がとても嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

