スポンサーサイト


リニューアル。

久しぶりに舞浜ネタを・・・。
情報の早いサイトさんでは、とっくに話題になっていましたが、
エレパレがリニューアルされるみたいですね。
OLCからプレスリリースが出てました。
ジーニーやフェアリーズなど、
新しいフロート4台が投入されるようです。

その影で、消えていくフロートもあるんですけどね・・・。

新生エレパレのスタートは来年7/8(金)
来年の夏イベントからということになりますね。
お隣のシーでは、10周年イベントで「ファンタズミック!」が
話題の中心になることが予想されるので、
その対策としてのリニューアルだと思われます。

個人的には、エレパレはあまり好きではなく、
むしろ「25周年で新しいパレードにしてくれればよかったのに」くらいの気持ちでしたので、
今回のリニューアルという“やる気満々な姿勢”に首を傾げてしまいました。

そしてもう一つ。
MUSICAとしては、こちらの方が嬉しいニュース!

「雨の日限定の夜のパレード」スタート!

これは雨女MUSICAとしては、泣きたくなるくらいありがたい。
今までどうしてやってくれなかったんだろう?
これまでも雨パレはありましたが、
公になっているものではなくサプライズみたいなもので、
条件次第では何も無し!ということもありました。
ランドは雨のときに本当に逃げ場がなくなるので、
こういう救済処置はありがたいです。

しかも、エレパレリニューアルのための休演期間(5/9~7/7)は、
晴れでもこの限定パレードを公演するとのことです。
この期間はイースターワンダーランドと七夕イベントの期間に当たるので、
限定パレードが観られるときに一度インしたいと思います。

消えゆくフロートの一つ・・・。
1002-2

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

