

Happy Birthday to KANさん♪

コレを書いているのは、すでに日付が変わった後ですが、
記事は時間を操作してUPしてます。

9/24はKANさんの誕生日。48歳です。
お誕生日おめでとうございます!
今日はどんな一日を過ごされているのかな?なんて
考えておりました。

MUSICAが初めて観たKANさんのライブでは、
「もうすぐ30歳~♪」と歌っていたギリギリ20代でした。
あの時と変わらず、いつも楽しいライブと
ステキな曲で喜ばせてくれるKANさん。
感謝感謝です。

最近は、DVDの発売に、楽曲提供の話題に、弾き語りばったりに・・・と
KANさん関係の情報がたくさん出てきていて、嬉しい悲鳴です。
秋もイベント出演がいろいろとあるようなので、
まだまだ忙しい日々が続くみたいですね。
KANさんの活動がたくさん見られるのは嬉しいですが、
お身体には十分気をつけていただきたいと思ってしまいます。

さて、明日は弾き語りばったり#13の先行予約の結果発表。
かなりドキドキです・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

