

十五夜に・・・。

今日は十五夜ですね。
帰宅中にも満月がキレイに輝いていました。
そんな夜には、のんびりとDVD鑑賞はいかがでしょう?

今日はKANさんのライブDVD「ルックスだけでひっぱって」の
発売日でした。
ネットで予約したDVDが、MUSICAの手元にも届きました。
今回はメール便で届いていたようです。

先日放送された番組では、
深夜に放送された地上波版しかみていないので、
全貌がまだまだわかっていません。
なので、早く見たくてたまらないのですが、
今夜はこれからお出かけです。
BSフジで放送されたライブの様子を、
すでに地デジ化が完了している弟の家に依頼しておいたので、
それを見に行ってきます。
当然、届いたばかりのDVDも持って行きます。
今夜はオールナイトか?くらいの勢いですが、
何度見ても楽しめるKANさんのライブなので、
思う存分浸ってきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

