スポンサーサイト


舞浜に秋が来た!【ミスマス・・・当選☆Iブロック!】

3連休の初日、混雑覚悟でシーに行ってきました。
ファンパ&ハロウィーンてんこ盛りプランということで、
超ハードスケジュールになってしまいました。
でも、内容充実で楽しく過ごしてきましたよ~!

まだ写真も取り込めていないので、
忘れないうちに行程表です。

・ゲートで友人達と合流。
・サクッとインして抽選場へ向かう。
・超ドキドキの結果は当選!!
・ファンパの列に並ぶ。すぐシアターへ案内されて通路側ゲット!
・ファンパ満喫。ダー&ミッキーとハイタッチ♪
・シアターを出て、デリに直行。ファンパランチを食す。
・マウスカレードのゴンドラミキミニを撮影。
・ロストへ向かい、スケルトン・フィエスタのパレードグリを追いかける。
・アメフロへ戻ってミスマス鑑賞。1回目は暑い・・・。
・終了後は急いでリドへ向かうもギリギリ入れず、広場でお見送り。
・そのまま4回目のマウスカの列に並ぶ。(=長い休憩)
・シェイブアイスでクールダウン。
・マウスカレード・ダンスを鑑賞。
・ビッグバンドビート(4回目)を鑑賞。超カッコいいミッキーだった♪
・アラビアへ向かい、ファンパのクイズラリーの答えを確認。
・ついでにシンドバットに乗る。
・急いで戻ってブラヴィの観賞場所を探す。坂の手前で立ち見最前に滑り込む。
・ブラヴィ鑑賞。これで見納め。
・櫻前で夜ミスマスを鑑賞。やっぱり夜は照明効果が抜群!
・ハーバーでナイトハイ・ハロウィーンを鑑賞。
・ショッピングをしてアウト。

しかし、忙しかったなぁ・・・。
リスっこ達が乱入しているムジカ・メヒカーナも見ようと思っていたのですが、
あまり評判がよろしくなかったこともあり、あっさり予定から削除。
逆にスケルトンフェスタを2回・・・と思ったのですが、
さすがに疲れを感じたので削除。
とりあえず、デールとクラリスは撮れたので良しということにしました。
写真はまた追々UPしていきますね。

10月の初旬にランドに行く予定ですが、
その前に、9周年柄とファンパ柄の写真を申し込んでおかなくては!
9月中に申し込んで、ランドで受け取れるようにしておこう・・・。
ファンパ柄、どの写真に付けようかなぁ・・・。

当選券!!
2010-0918

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

