

つるばむ。

10/20に発売されるつるの剛士さんの
オリジナルアルバム「つるばむ」に、
KANさんが楽曲提供しているみたいです。

つるの剛士さんはカバーアルバムでKANさんの「永遠」を歌ったり、
Music Loversで共演したりしたことがあるので、
そのつながりで楽曲提供ということになったのかもしれませんね。

KANさんのオフィシャルウェブサイトの金曜コラムにも、
依頼楽曲について書かれていたことがあるので、
コレのことだったのかな?と思います。
てっきりハロプロ系だと思っていたので、ちょっと驚きました。

どんな曲なのか、はやく聴いてみたいです。

KANさんといえば、
先日UPしたコチラの記事で、
「ルックスだけでひっぱって」の模様がBSフジで放送されることを書きましたが、
なんと地上波フジテレビでも30分間だけ放送されるみたいです。
18(土)の27:20~27:50という
超深夜帯ですが、めったにテレビに映ることのない動くKANさんが
見られるというのは嬉しいことです。

この日は、一日ディズニーシーに行く予定なので、
前日にはちゃんと予約して行こうと思います。
帰ってきてからでも間に合いますが、絶対忘れるから・・・。

テレビにDVDに楽曲提供に弾き語りばったりに・・・。
最近は、とっても精力的に頑張っていらっしゃいます。
ファンとしてはとっても嬉しいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

