

値段発表~!

このところずっと気になっているほぼ日手帳ディズニーコラボ商品
今日は、カバーの名称と値段が発表になりました。

<ナイロン素材のカバー>
Smiling Mickey(Black&Red)とSmiling Minnie(Black&Red)の2種類
カバーと手帳本体は3900円、カバーのみは1900円です。

<ファブリックカバー>
Mickey Mouse 1929(Gray Cotton)とMinnie Mouse 1929(Gray Cotton)の2種類
カバーと手帳本体は4500円、カバーのみは2500円です。

どちらも、お値段的なプレミア感はありませんでした。
これはプラス評価できますね。
MUSICAが気になっているのは、「Smiling Mickey(Black&Red)」ですが、
カバーの内側のサプライズがまだ明らかになっていないので、
サイトをチェックする日々は続きそうです。

MUSICAは、4月始まりのSpringを愛用しているので、
今のところ、11/18の先行予約でカバーだけ購入しようかな?と思っています。
Spring限定の「ドルフィンスルー」も気になっているので、
実際に手帳のカバーとして使うのをどちらにするか、まだまだ悩み中です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

