スポンサーサイト


「ルッぴっぱ」が放送されます!

KANさんのライブツアー「ルックスだけでひっぱって」の模様が、
BSフジで放送されるそうです。
放送日時は9/19(日)13:00~14:55
このツアーは、毎回登場したシークレットゲストが話題になりましたが、
ゲストへのインタビューもあるそうです。
BSが見られる方は、ぜひご覧くださいね。

このライブの模様を収録したDVDも、
もうすぐ発売になります。
秋の飛び石連休は、
KANさんのライブをしっかりと振りかぶって過ごそうと思います。
あ、KANさんのバンドのベーシスト西嶋さんのBlogでも、
一曲ずつ振りかぶってくれているので、
それも合わせてじっくり堪能したいと思います。

TBSの「クイズ☆タレント名鑑」で、
「芸能活動しているかどうか?」というクイズをやっていましたね。
こういう話題になると、必ず名前が挙がるKANさんですが、
選択肢に名前は入っていませんでした。ホッ・・・。
でも、おそらく絶対企画段階では候補に挙がっていたんじゃないかなぁ・・・。

テレビでは見かけなくても、みなさんその道で頑張っていらっしゃるんですね。
「てじなーにゃ!」の合い言葉で有名だった山上兄弟が、
もうすっかりお兄さんになっていたのにビックリでした☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

