スポンサーサイト


台風直撃!

今日は、台風直撃の一日でした。
MUSICAの地元も、警報が発令され、
道路も冠水による交通規制になり、電車も止まったようです。
幸い、子ども達が下校した後だったので、大きな混乱はありませんでした。
おまけに、今日は思いっきり残業したので、
MUSICAが帰宅するころには雨も止んでいて、
時折吹きつける強風に気をつけながらバイクで帰ってきました。

舞浜も大変な状況だったようで、
公演終了になるオーバー・ザ・ウェイブは、
全部の回がキャンセルとなったようです。
台風の中、奇跡を信じて待った方々も多かったと思います。
ファンの方々、出演者のみなさん、
とっても悔しかったでしょうね。
またいつか、帰ってきてくれるといいですね。

しかし、ラス日に台風を呼び寄せるとは・・・。
ミッキーは「嵐を呼ぶ男」ですよ、きっと。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

