スポンサーサイト


祝☆9周年!!

今日で、ディズニーシーは開園から9周年を迎えました。
最近は周年イベントも、オープン記念の配布もなくなってしまい、
スペシャル感がないのがちょっと寂しいです。
オフィシャルHPでは、大々的にアピールされていませんが、
9周年グッズが販売されているので、
次回のインで、購入してこようと思います。
現地では、ドドーンと売られているのかなぁ???
ハロウィーングッズの影に隠れていそうな気もしますが・・・。

今朝チェックしたら、オンラインフォトでも、
9周年柄のフレームが出ていました。これも要チェックです。
過去の写真を掘り起こして、9周年柄もゲットしたいと思います。

来年の10周年アニバーサリーに向けて、
シーがどう変貌していくのか、楽しみでもあり、心配でもあり・・・。
いろいろと思うところはありますが、
たくさんのゲストが笑顔でいられる場所であって欲しい。
そう願わずにはいられません。

写真は、もうすぐ終了のオーバー・ザ・ウェイブから。
ゴンドラも上がらなくなってしまって、残念!
over1

ディレクターズとももうすぐお別れです。
over2

コメント

9周年かぁ~
こんばんは。
9年前の6月に修学旅行でランドに行き、
3か月先ならシーもあったのに・・・と思ったのが懐かしいです。

今年はもうパークには行けそうにないので、
11月に大阪にやってくるディズニー・オン・クラシックを聴きに行くことにしました♪
MUSICAさんの昨年度の記事を読んで予習しまーす☆
沙あやさんへ。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
9年前の夏は、プレオープンの時期で、
周りのディズニーファンが早々とインしていました。
それがうらやましくてねぇ・・・。
6月だと、まだプレもやってなかったかな???

ディズニー・オン・クラシック、MUSICAも参戦予定ですよ。
生のオーケストラに、
本場の舞台で活躍されているシンガーさんの歌。
ものすごくステキなコンサートです。
今年のメインは美女と野獣ですね。
お互いに楽しい時間になるといいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

