

夏ディズニー、最終日。

今日で舞浜の夏イベントも終了です。
今年は猛暑・酷暑で、暑さとの戦いでした。
高気温によるショーのキャンセルも多かったようですし、
ゲストにも出演者にも過酷なパークでした。

ラス日も最後まで盛り上がったようですね。
友人は仕事終わりに駆けつけていたようです。
今日が始業式だったMUSICAは、
初日から7時までコースで、必死に働いておりました・・・。
ラス日、観に行きたかったなぁ・・・。

夏イベントといえば、やっぱりボンファイアー!
今年は数がこなせなかったので、
あまりいい写真がありませんが、
新しい衣装のミッキーをペタッと貼っておきます。

2010-0801-13

次はオーバー・ザ・ウェイブのラストとハロウィーンイベントですね。
オーバー終了まであと8日・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

