スポンサーサイト


アヤパンからショーパンへ。

MUSICAの朝は、「めざましテレビ」で始まります。
先日、メインキャスターの高島アナウンサーの卒業&退社が発表になりました。
気付けば7年半も頑張っていらっしゃったんですね~。
そんなに長かったんだ・・・とちょっと驚きでした。

MUSICAが気になったのは後任人事。
高島アナウンサーがめざましのメインに決まったときは、
「まったくこの番組とは関わりのなかったアナウンサーが???」と
違和感を持ったことを覚えていたので、
今回は誰が後任になるんだろうと、気になって気になって・・・。

今日、後任人事が発表になった模様です。
後任は生野アナウンサー。
今は情報担当として番組にも関わっていらっしゃいます。
関係者がバトンを引き継ぐというのは自然な流れで、
そこはちょっとホッとしましたし、
なんとなく、そうなるんじゃないかな?と予想していました。
ただ、生野アナの声があまり好きじゃないんですよね・・・。
なんか聞き取りにくくて。
めざにゅ~の加藤アナウンサーのほうがよかったなぁ・・・なんて
思ってしまいました。
これは好みの問題ですけどね。

そんなわけで、
10月からの「めざましテレビ」がどう生まれ変わるのか楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

