

外食三昧!

今日はランチもディナーも外食でした。

お昼は、長引いた会議の後に慌てて郵便局に行った後、
これまた慌ててマックに駆け込むことに・・・。
昼休みギリギリに学校に戻りました。

帰宅後、公園でウォーキングをした後、
15%オフのクーポンを使うためにファミレスへ。
ここで、明後日使う資料の下書きをしながら、
ダラダラと過ごしました。
ドリンクバー、何杯飲んだかわかりません・・・。

もうすぐ健康診断なのですが、
こんな調子でいいんだろうか???
ウォーキングとプールで少しでもカロリーを消費しなきゃ・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

