スポンサーサイト


職場復帰。

今年の夏休みは、
連続して長い休みを取りました。
遠出することもなく、舞浜お泊りしただけで、
あとは自宅でのんびりだらだら。ちょっとお掃除、ちょっとお仕事。
そんな夏休みでした。

夏休みもあっという間に終わり、今日から職場復帰。
今日は、思いがけず前任校の同僚が研修で来校しており、
久しぶりに少しお話しました。
いろいろ抱えながらも頑張っているようで、励まされました。
また今度、愚痴大会をしようという約束をして、お別れしました。

明日からは、またまた会議の嵐です。

帰宅後、ようやく夏イベントの写真をオンラインフォトで注文しました。
夏イベのフレームも多く、かなり時間がかかりました・・・。
あぁ、疲れた!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

