

クール・ザ・ヒート!

黄色い探検隊ばかりだったので、
クールなヤツらをまとめてUPです!

MUSICAがインした8/10のクール・ザ・ヒート、
まさに神のような登場順でした。
初年度に観たときも同じ順でしたが、
これまたゲストの反応も面白くて・・・・。
そんなわけで、順を追ってどうぞ。

初回はミッキー!
想定外の出来事に大慌てでした。
2010-0810-17

キャプテンEOを観た後、ギリギリに滑り込むようにプラザに入ったので、
ぜんぜん中央にも入れず、遠目からの鑑賞でした。
ミッキーも小さいです・・・。

ベストショットをトリミング!
2010-0810-16

2回目は、あまりの暑さにずぶ濡れ覚悟の前線へ。
10列目以内には入っていたと思います。
なので、水をぶちまけられる前にコンデジでサクッと撮りました。
2回目はミニーが登場~!
2010-0810-12

3回目はまたまた遠目から。
それでもかなり攻撃を受けましたけどね・・・。
今年はかなり射程範囲が広がっていますね。
ドナちゃん登場で、ドナザイル~!
2010-0810-13

2010-0810-14
構図最悪ですみません・・・。


4回目はスティッチ。
子どもには大人気ですが、比較的遅い時間まで鑑賞エリアは余裕がありました。
MUSICAもギリギリに入ったので、頭越しの一枚となりました。
この5人揃ったサーフィンのポーズが好きなんです。

2010-0810-15

ぶちまける水の量は、スティッチの回が一番多いような気がします。
音楽もすっごくいいのに、なんか物足りない感じがするのはなぜだろう・・・?

気付けばもイベントも終盤ですね。
何だかんだ言っても、盛りだくさんの夏イベントです。
見逃し、撮り逃しないのないように、頑張ってくださいね~!

MUSICAもそろそろ写真の申し込みをしなくては・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

