スポンサーサイト


温泉!

今日は久しぶりに地元の温泉に行ってきました。
ダラダラテレビを観ていたら、かなり遅い時間になってしまったのですが、
けっこう賑わっていましたよ。
入ったときには、お食事処の席もかなり埋まってました。
もう少し遅らせれば、もっとのんびり過ごせるのかなぁ???

露天のエリアで空を眺めながら椅子状の流し湯に座っていたら、
風がとっても気持ちよくて、夏の終わりを感じました。
サウナに入ったり、噴流風呂で腰をマッサージしたり、
あちこちのお風呂を巡って出てきたら、1時間以上経過していました。
いつも持っていくお茶を入れたボトルを家に忘れたので、
お風呂から上がったらすぐに帰宅してしまいましたが、
今度は、休憩処でもうちょっとのんびりしてみよう。

今は休日の回数券を買ってあるけど、
平日の方も買っておこうかな?
そんなことを思った夏休み終盤の夜でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

