

キッズ・ミッキー。

訂正記事だけでは、さすがに寂しいので、
黄色い探検隊のミッキーを大特集~!

毎年、夏のイベントで量産体制に入る黄色い探検隊の写真です。
「抽選なく行けば観られる&大量の水が飛んでこない」というのが主な理由。
基本的にキャラがずっと出ているというのも大きいかもしれませんね。
今年はボンよりも圧倒的に多く撮ってます。

城前で観たときは、
裏側からの鑑賞だったので、ミニーがたくさんだったのですが、
ウェスタンでは、夕方の回にほぼ正面で観られたので、
どうにかこうにかミッキーも撮れました。

ただ、立ち見最前にいたおねーさんがかなり自由人な方で、
・お気に入りのダンサーさんに手を振りまくって大アピール
・座り観の最後列との間を前後に動く
・ナミナミナの曲に合わせて元気よく踊る
という後ろにいる人間にとっては、
ストレスMAXなことをしてくれたので、
けっこうタイミングをはずしてしまいました。

挙句の果てに、そのおねーさんは、
ショーの途中で抜けて、どこかへ去っていきました。
本当に自由人だったなぁ・・・。
ある意味、あんな風に生きられたら幸せでしょうね。

なので、ミッキーはちょっと少なめです。

城前ナミナミナの一枚。
もうちょっとズームしたかったなぁ・・・。
2010-0810-7

ミッキーも元気いっぱいでした☆
2010-0810-8

続いてウェスタン。
♪ナミナミナー♪な瞬間。
2010-0810-9

夕方だとやっぱり暗いですね~。
2010-0810-10

最後にミキミニ2ショット☆
2010-0810-11

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

