スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーン情報、訂正しました。

昨日書いた2つ下の記事について、訂正箇所があります。
申し訳ありません。

オフィシャルには、
ザンビーニ裏で行われるスティッチのグリーティングのみ記載されており、
ダッフィーグリについては、何も書いてありませんでした。

以前からハロウィーン情報はポツポツ漏れ聞こえてきており、
ダッフィーグリがあるらしいということも耳に入ってきていました。
なので、チラッと書いてしまったのですが、
公式には何の情報も出ておりません。

最近では、みなさん情報が早くて、
オフィシャルHPに載る前に、かなり詳細な情報を手に入れることができます。
MUSICAもその恩恵にあやかっている一人なのですが、
発信するときには、オフィシャルの情報が出るのを待ってUPするようにしています。
(待っている間に、乗り遅れることもしばしばですが・・・)

このBlogを当てにしている方はごくごく少数だと思いますが、
ダッフィーの人気具合もすごいので、期待させてしまった方がいたら申し訳ないと思い、
一つの記事にさせていただきました。

今後は、正確な情報を発信できるように十分気をつけたいと思います。

と思ったら、
すぐ下の記事のリンクも間違えていました。申し訳ありません。
現在は修正済みとなっています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。