スポンサーサイト


Disney×ほぼ日手帳!

MUSICAが愛用している「ほぼ日手帳」。
9月1日が1月始まり版の発売日となっています。
それに伴い、来年のカバーラインナップの発表がそろそろかな?と
ほぼ日ストアにアクセスしてみました。

そうしたら!
なんとビックリ☆
今年はディズニーコラボの商品が出るらしい!
しかも4種類も!
まだ覆面被っている状態で、
デザインも値段もわからないのでなんともいえませんが、
デザイン次第ではカバーだけの購入もありかも!と思ってしまいました。
ディズニーコラボ商品の詳細は、11月1日に発表になるそうです。
そして、発売日は12月1日。

こうして記事にしていますが、
普段手帳として使うものにディズニー柄は考えにくい・・・というのが本音。
でも、このほぼ日手帳のカバーは、
ブックカバーや小物を整理するファイルとして使うのにいいんですよ。
過去の手帳のカバーは、筆記用具や切手、封筒などを整理していれて、
職場においてあります。なかなか使えるヤツです。
値段的にちょっと高いのがネックなんですけどね。

今年はアンケートで手帳本体が当たったので、
ファブリックカバーを購入しましたが、
来年はまたナイロンカバーかプリントカバーにしようと思っています。
ずっとアンケートに書いてきた「パステルカラーを増やして欲しい」というお願いも
今年は取り入れてもらえたようなので、
パステルカラーの中から選ぼうと思っています。

MUSICAは4月始まり版を使っているので、
購入するのはまだまだ先ですが、
新しい情報をしっかりチェックして、どれを購入するか決めたいと思います。

ディズニーコラボ、楽しみです!

☆☆リンク修正しました☆☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

