スポンサーサイト


続・EOSの入院。

先日、キャノンのサポートセンターに行って修理を依頼してきたEOSですが、
今日になって、サポートセンターから連絡がありまして、
さらに入院期間が延びてしまいました・・・。

当初よりも重症だったらしく、部品交換が必要とのことで、
修理費もさらにかかることに・・・。
今後のことをいろいろと考えると、
EOSは修理しておいたほうがいいはず。
「いくらかかっても修理しよう」と思っていますが、
修理費だけで、安いレンズなら1本くらい買えるんじゃなかろうか???

いつか上位機種を買う日が来たとしても、
EOSはサブ機として使える状態にしておきたいし、
もっともっと腕を上げるためには、練習もたくさんしたいですしね。
そういう意味でも、今回の修理は必要なことなんだと、
ムリヤリ納得させています。

それにしても、この夏はお金が飛んでいくなぁ・・・(泣)

コメント

カメラって精密機械だからねぇー。
しかも、デジタル機は本当にもろい。
スナップカメラなんて、落として一発でだめになった子が居たわよ・・・(しかも、結婚式当日に・・・)

そんなわけで、我が家は医療保険に携行品保証特約をつけてます。
デジカメ関係だけでも、かなりお世話になってるよ。
あと、めがねとかね・・・。
クレジットカードとかにもついてたりするので、よく調べてみるといいよん。
ゆーさんへ。
お久しぶりです。
コメント、どうもありがとう!

EOSは、それでも頑張った方だと思うんですけどね~。
高い買い物だったから、維持費もそれなりに・・・と思うことにしてます。

コンデジをホンテ前で落とし、
液晶をダメにしたのも懐かしい思い出・・・。
初の海外旅行直前だったから、
修理も間に合わず、新しいのを買う羽目になったのでした。
そのとき、一緒じゃなかったっけ???

携行品保証特約って初耳!
調べてみますね。

管理者のみに表示

トラックバック

