スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・EOSの入院。

先日、キャノンのサポートセンターに行って修理を依頼してきたEOSですが、
今日になって、サポートセンターから連絡がありまして、
さらに入院期間が延びてしまいました・・・。

当初よりも重症だったらしく、部品交換が必要とのことで、
修理費もさらにかかることに・・・。
今後のことをいろいろと考えると、
EOSは修理しておいたほうがいいはず。
「いくらかかっても修理しよう」と思っていますが、
修理費だけで、安いレンズなら1本くらい買えるんじゃなかろうか???

いつか上位機種を買う日が来たとしても、
EOSはサブ機として使える状態にしておきたいし、
もっともっと腕を上げるためには、練習もたくさんしたいですしね。
そういう意味でも、今回の修理は必要なことなんだと、
ムリヤリ納得させています。

それにしても、この夏はお金が飛んでいくなぁ・・・(泣)

コメント

カメラって精密機械だからねぇー。
しかも、デジタル機は本当にもろい。
スナップカメラなんて、落として一発でだめになった子が居たわよ・・・(しかも、結婚式当日に・・・)

そんなわけで、我が家は医療保険に携行品保証特約をつけてます。
デジカメ関係だけでも、かなりお世話になってるよ。
あと、めがねとかね・・・。
クレジットカードとかにもついてたりするので、よく調べてみるといいよん。
ゆーさんへ。
お久しぶりです。
コメント、どうもありがとう!

EOSは、それでも頑張った方だと思うんですけどね~。
高い買い物だったから、維持費もそれなりに・・・と思うことにしてます。

コンデジをホンテ前で落とし、
液晶をダメにしたのも懐かしい思い出・・・。
初の海外旅行直前だったから、
修理も間に合わず、新しいのを買う羽目になったのでした。
そのとき、一緒じゃなかったっけ???

携行品保証特約って初耳!
調べてみますね。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。