スポンサーサイト


キッズ・ミニー。

先日のランドインでは、
朝からミニーちゃんと相性バッチリ!
カメラをめちゃくちゃ意識してくれるミニーちゃんでした。
なので、めずらしくミニーちゃん特集です。

ポーズだけでナミナミナと分かる一枚☆
2010-0810-2

このポーズもよく見るけど、
あまり撮れたことがなかったりします。
2010-0810-3

ダンスも元気いっぱいでした。
2010-0810-4

この日のベストショット☆
2010-0810-5

ここまでは、城前ナミナミナ。
朝早い時間帯なので、みんなアトラクに流れるのか、
埋まりは遅かったです。
ステージ側に陣取ると、たくさんチャンスがありますよ。
しかも日陰で待てるという特典付き!

ウェスタンナミナミナもちゃんと撮りました。
2010-0810-6

ウェスタンは、ゲスコンさんの案内がイマイチでした。
ミッキーが撮りたくて、「正面はどっちでしょ?」と聞いたのですが、
「正面はないんですよ~」という案内・・・。
(これはおそらくマニュアル通りの対応と思われる)
こちらも頭を使い、
「フロートの階段はどっちを向いて止まります?」と聞いてみたら、
答えられませんでした・・・。(階段の反対側が正面です)
そのゲスコンさんは、「確認してきます」と言ってくれたのですが、
見る見る鑑賞場所は埋まっていくし、待っている余裕がなかったので、
「自分の目で確かめるのが一番」と判断してその場に座りました。

ウェスタンナミナミナの正面は、
ビッグサンダーを背中にしてソフトクリーム屋のほうを見る方向でした。

ゲスコンさんも大変だと思いますが、
こういう質問にはちゃんと答えられるようにしておいてくれないと困ります。
そのうち暴動起きますよ、本当に・・・。

コメント

おはようございます。マニュアルの対応に思わずコメントしました。
バッチ付きのキャストにハッキリ目的を言うと異常に詳しく教えてくれることもありますが、それも比較的空いている時ですかね。後は人の埋まりが早い場所ですかね。
ウェスタンでの開催は通りすがりにしか見ていませんが、日差し的には城前より撮りやすいかな?と感じました。
チクタクさんへ。
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

なるほど。
こちらも声をかけるキャストさんを選ばないといけないですね~。
マニュアル通りの対応がいけないと言っているわけではないんですよね。
ショーの案内は一瞬のタイムラグで、
満足度も変わってきてしまうことが多いので、
ゲストの質問には、即座に答えて欲しいなぁと思うんです。
それほど難しい質問をしているわけではないですし。
最近は、ゲストの方がよく知っていることも多いですよね~。

ウェスタンナミナミナ、
5時台よりは2時前後のほうがよく撮れると思いますよ。
5時台だと逆光になってしまいます・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

