スポンサーサイト


Your Special Day!

舞浜駅に隣接するショッピングセンター「イクスピアリ」では、
なかなか太っ腹なサービス「Your Special Day」というものがあります。
お誕生日がある月の一日だけですが、証明するものを提出することで
ちょっとしたプレゼントがいただける上に、ピアリの駐車場が一日無料になり、
ピアリ内の店舗でいろいろなサービスが受けられます。

先日のバースデーインの際、
「アフター6でインするのにパークの駐車場に入れるのはもったいない」と思い、
このサービスのことを思い出したというわけです。

ピアリに着いたら、インフォメーションに行って免許証などの証明書を見せます。
そうすると、プレゼントとHappy Cardをもらうことができます。
このカードを見せると、対象店舗で買い物をしたり食事をしたりするときに
サービスを受けることができます。
駐車券もここで見せると、無料の手続きをしてもらえます。

special
プレゼントは「マルチケース」でした。
使い道が思い浮かばなかったのですが、たぶん舞浜の友になります。
パスポートや当たった抽選券、ハガキを出すための切手や筆記用具などなど
細かいものをまとめて入れておくのに良さそう・・・。

このときは、早めのディナーをイタリアンのお店でいただいたのですが、
ここでのサービスは、ブラッドオレンジジュースでした。
スパークリングワインも選べたような気がしますが、
このあとボンで盛り上がる予定だったので、ソフトドリンクにしました。

zero

食後、同じフロアにあるゴディバで、チョコレートドリンクも注文。
ここでは、5%オフになりました。
消費税分が浮いたことになります。

まぁ、各店舗のサービス自体は本当に微々たるものですが、
お誕生日のときは、これを狙ってくるのもいいかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

