スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The Restoration Series』発売決定!

久しぶりのKANさんネタです。
北海道で放送されているラジオ番組では発表されていたみたいですが、
デビュー作『テレビの中に』から12th『KREMLINMAN』までの12枚のリマスタリング版と、
12枚のアルバムには入ってない12曲
(シングルのカップリングやベスト盤のみに収録されていた曲)を
1枚にまとめた『Songs Out of Bounds』が発売されます。
この各アルバム12枚+『Songs Out of Bounds』を
『The Restoration Series』と呼ぶそうです。
発売日は10月27日。

最近は、いろいろなアーティストのつながりで、
新しくファンになられた方も多いのですが、
何しろ名曲がたくさん収められているアルバムが手に入りにくく、
オークションなどで高値で売買されているという話も聞きます。
そんな問題も今回はクリアされるし、嬉しい話です。
過去のアルバムを全部持っているMUSICAですが、
保存版として改めて大人買いするつもりです。

BOXとしての発売の話もあったそうですが、
その話は無しとなったそうです。
その代わり、BOXだけ(=箱のみ)何らかの形で販売するということなので、
今後の情報を待ちたいと思います。

個人的に楽しみなのは、「Songs Out of Bounds」の収録曲。
「ライバル」と「続ライバル」が一枚に収まるという快挙!
これは楽しみです。

それにしても、この秋は諭吉がたくさん飛んで行きそうです。
今から少しでも節約しておかなくては・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。