

今年のボンファイアー。

今年のボンファイアーダンスは、
何箇所かマイナーチェンジをしております。

ミキミニの衣装が変わったり・・・

2010-0801-10

2010-0801-11

早着替えシーンが追加されたり・・・

2010-0801-8

2010-0801-9


海外視察だった王様が登場したり・・・

2010-0801-12

元々見応えたっぷりのショーでしたが、
さらに楽しくなりました。
噂になっていた抽選もなかったし、
参加か鑑賞か、それぞれ自分で選んで
自分の責任で並ぶことになります。
長時間拘束されてしまうのはちょっとキツイですが、
やっぱり一番いいのはこのスタイルだと思うなぁ・・・。

先日のアフ6インでは、
BBB(5勝5敗!)の抽選をハズした後に参加の列に並びました。
2回目公演にまだ並べましたよ。
1回目が終わると、さらに伸びると思うので、
並ぶタイミングは要注意です。

MUSICAとしては、
ボン待ち=長い休憩として考えて、
シェイブアイスを食べたりチュロスを食べたりと、
栄養補給の時間にしていました。

ボンファイアーダンスも、今年で4年目。
おそらく来年もやるんじゃなかろうか・・・と予想していますが、
もう少しゲストが入れるように、整備してくれないかなぁ???と思ってしまいます。
夏の間だけのために、そんな投資はできないってことかもしれませんが・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

