スポンサーサイト


ミラコ泊!・・・の2日目、つづき。

ミラコ泊2日目のつづきです。
デリで少しのんびりした後、
次の目的となるオーバーまで時間があったので、
タートルトークに行きました。
少し外で待たされましたが、
すぐに船内のエリアへ・・・。
待ち時間は比較的短かったですね。
この時は、お子さんも含めおとなしいゲストが多かったようで、
あまり会話も盛り上がらず、ちょっとクラッシュも困惑気味でした。

出てくると、ちょうどクールサービスの時間。
あまり濡れたくないという家族の希望で、
坂の途中でチラ見することにしました。
風向き的にも、おそらくあまり水は来ないだろうと・・・。
予想通りあまり濡れることなく、終了~。
チーデーは人垣に隠れてしまいましたが、ミッキーは比較的撮れました。
ただ、ちょっと逆光だったんですよね~。残念!

で、そろそろオーバー・・・とドックサイドステージへ。
MUSICAはこれで見納めになります。
ラストオーバーは後方左側からの鑑賞となりました。

左側の特権!の一枚。

2010-0801-5

この巨大な幕も見納め&撮り納め。
ラストにミキミニが船で上がらなくなったのが残念です。

2010-0801-6

オーバー終了後は、そろそろボンの様子が気になるぞ・・・ということで、
アラビア方面へ行くことにしました。
本当はちょっと休憩したかったのですが、
思ったよりも集まってきていたので、早めに場所取り。
といっても、今回は車椅子を利用する家族がいたので、
車椅子エリアに初潜入~!
一組ゲストがいらっしゃいましたが、
階段側の中央よりをゲットしました。
正面ではありませんが、ミッキーの早替えも見られたし、
カッガリービとキビータの小ネタも見られたし、よかったです。
MUSICAの友人は、同じ回を階段の上の噴水のところから撮影に励んでおりました。

あまりいい写真はゲットできなかったのですが、
ボンだけで一ネタ書けそうなので、これは後日また書きます。
とりあえず、ミッキーだけペタッと・・・。

2010-0801-7

さすがに疲れたので、カスバで栄養補給。
スペシャルメニューのココナッツカレーを食べました。
写真は撮り忘れてしまいましたが、
見た目以上に辛かったです。
めずらしいことに、たけのこが入っていましたよ。
久しぶりのカスバ、噂には聞いていたのですが、
ナンが小さくなってしまって寂しい限りです。

暑い中歩き回ってさすがにクタクタ・・・。
外ではボンの2回目が始まっていましたが、
後ろ髪を引かれつつ帰路へ・・・。
帰り道、ワゴンゲームの列が短かったので挑戦してみたら、
ドナぬいゲットしてしまいました~!

(終わり)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

