スポンサーサイト


初ミラコ!・・・の2日目。

更新が滞ってしまい、すみません。
ようやく先日のミラコ泊のつづきです。

2日目は、朝一番でリドアイルへ。
ずぶ濡れOKな服装で、
チーデーが止まるであろうポジの2列目で待ち構えました。
コンデジだけ持ち込んだのですが、
さすがに容赦なく水が飛んでくるエリアだけあって、
あまり撮れていません。
ミッキーだけペタッと貼っておきます。

2010-0801-1

足かけも一応撮れました。
2010-0801-2

ずぶ濡れた後は、ホテルへ戻り着替えと荷造りをしました。
家族を先に送り出し(ミスティックリズムを観たらしい)
一人で車に荷物を片付け、ドックサイドステージへ。
ナミナミナを観るために1時間前を目指して行ったら、
拍子抜けするくらいガラガラ・・・。
立ち見最前も余裕でゲットしてしまいました。

ちょっと斜めからでしたが、ナミナミナも堪能。
予想以上にミッキーがよく撮れたので満足です。

2010-0801-3

逆になぜかミニーがあまり撮れていなかったのが謎です・・・。
立ち位置的にはミニーのほうがよく撮れそうだったのになぁ・・・。

集合写真もこんな感じでした。
2010-0801-4

ナミナミナの公演時間が意外に短かったので、
ビッグバンドビートに滑り込むことができました。
お腹が空いていたけれど、ちょっと我慢して久しぶりのビッグバンドビート鑑賞。
男性ダンサーさん6人バージョンで、ちょっと物足りない感じでしたが、
3ヶ月ぶりのミッキーのドラムで癒されたのでした。

ここでようやくお昼ご飯のためにデリへ・・・。
同じことを考える人が多かったようで、暑い中ちょっと並びました。
ちょうど席に着いたころ、
クールサービスの一周コースが始まる時間になり、
カメラとタオルだけを持って橋を目指しました。
でも、キャラとの相性がよくなかったようで
あまりいい写真はありませんでした・・・残念。
お腹も空いていて、追いかける元気もなく、今年はここで断念しました。

(・・・つづく)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

