スポンサーサイト


初ミラコ!

この週末は、記念すべき初ミラコスタ泊でした。

母の誕生日と週末が重なり、しかも記念すべき還暦!ということで、
お祝いも兼ねての旅行となったのでした。
誕生日当日の31日は、オチェーアノでディナーブッフェ&アニバーサリープラン。
レジェンド・オブ・ミシカが観られる&ドリンク1杯無料サービスという特典に魅かれ、
5時に予約したのでした。

2010-0731-1

お料理は、サラダ系が少なくなっていてちょっと残念・・・。
メインのお肉料理&お魚料理がとっても多くて、かなりお腹いっぱいになりました。
デザートはムース系をたくさん取って、
あとは、カキ氷とシャーベットのコラボを楽しみました。

お部屋からの眺めはこんな感じ。
2010-0731-4

どうにかブラヴィも観ることができました。
ただ、内容変更バージョンだったのがちょっと残念。
パイロが少なめでしたね。
全カットではなかったのが、救いでしたけどね。

2010-0731-3

荷物を整理して、一度車に片付けに行きました。
そのとき、浦安の花火大会の花火が少し見えました。
救急車のサイレンが聞こえるなぁ・・・と思ったら、
エントランスに侵入してきたのでビックリ!
宴会場の入り口に停めて、ストレッチャーが出てきました。
披露宴会場で、具合が悪くなった方がいたのかなぁ・・・。

2010-0731-2
その直前に、この写真を撮っていたのでした。

モーニングコールもお願いして、この日は早めに休みました。

夜中に一度目がさめたので、
窓の外をのぞいてみると、
小型のクレーンが2機でていて、ハーバーの周りで作業をしていました。
照明は全部ついていて、地面が濡れていたので、お掃除をしていたのかな?
ポルトフィーノ側のスピーカータワーの周りでも作業をしていたんですよね~。
それは何だったのかしら???

朝は、7時前後にミシカのカイト練習をしている様子が見えました。

2010-0731-5

3回くらい登場したので、
カイト担当が何組か一緒に練習していたんでしょうね。
他にも、車や自転車が通り抜けていきました。

記念すべき初ミラコスタ泊を満喫し、2日目はシーにイン!
ミラコスタゲートから入るゲストの列がかなり伸びていたのにビックリでした。

(・・・つづく)

コメント

お帰りなさい
こんばんは お帰りなさい。
ミラコスタ如何でしたか、聞くまでもないですね。
ドキッとするくらいパークに近いのもピアッツアの魅力ですね。何階だろう?カイトの写真からたぶん3Fと勝手に予想しています。これで夏を乗り切れますね。
つづき楽しみにしています
チクタクさんへ。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ミラコスタ、とってもステキな空間でした。
優越感に浸りっぱなしでしたよ。
今回は、2階のお部屋でした。
レストランや駐車場に行くのに、とっても便利でした。
テラスルームのように、
高いところからパークを眺めるのもステキだと思うので、
次回のチャンスに向けて、節約生活をしなくては・・・!
と思っています。

管理者のみに表示

トラックバック

