スポンサーサイト


ただいま~!

夢のような2日間があっという間に終わってしまいました。
心も身体も栄養を補給したので、
暑い夏もどうにか乗り切れるんじゃないかと・・・。

お部屋からの眺めもまぁまぁで、
ブラヴィッシーモ!も窓に張り付いて観ました。
優越感に浸りながら観るブラヴィッシーモ!もよかったですよ。
ハーバービューだったら、テラスルームだったら・・・と考えると、
まだまだなんですけどね。

今日は一日フルコースでシーを堪能してきました。
のんびりプランのはずが、
思いっきりショー三昧してきました。
暑かったけれど、どうにか乗り切れたのでよかったです。

写真も載せたいと思ったのですが、
PCに取り込む元気が残っていないので、
アップするのは明日以降にしたいと思います。

帰宅したあとに知ったのですが、
今日のBBBは、4回目がシス調でキャンセルになってしまったようですね。
MUSICAは1回目に滑り込めたのですが、
出演者さんに何かあったのか、男性のダンサーさんが1人少なかったです。
明日以降の公演に響かないといいのですが・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

