

やっと金曜日・・・。

今週は、仕事でも山場が多い週でした。
帰宅後に予定していたことも、あまりこなせず、ちょっとストレス・・・。
今日は年休を取っていますが、一日仕事関係で動き回ってきます。

そして、明日はいよいよミラコ泊!
今降っている雨も過ぎ去って、明日からは猛暑が復活するそうです。
久しぶりに青空の下で、ショーが観られるかな?
31日は、ミシカをオチェーアノから観て、早めのディナー。
ブラヴィッシーモ!を部屋から観られるか、
それとも別の場所を探すか・・・という感じです。
時間を見つけて、ボンボヤージュへ買い物に行こうと思ってます。

1日は、一日シーへ。
アーリーで入れるので、リドアイルに潜入し、ずぶ濡れてきます。
あとは、暑さを避けて屋内ショーを廻り、
夜のボンファイアーに行きたいと思います。
最近は高温キャンセルが続出しているナミナミナとオーバーが
公演されるといいのですが・・・。
やっぱり夏のシーは忙しいですね・・・。

計画は計画で、あまり無理せず楽しんできます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

