スポンサーサイト


動く警察KAN!

今朝のフジテレビ。
めざにゅ~&めざましテレビで、
ap bank fes'10の様子が放送されました。

めざにゅ~の4時台とめざましテレビの6時台の2回、
警察官の衣装でピアノを弾きながら歌うKANさんの姿も放送されました。
ちゃんと、「警察KAN?」というティロップ入りで!

芸能コーナー全部でこのフェスの模様は放送されましたが、
警察KANさんの姿が映ったのは2回のみ。
運よく両方見ることができてよかったです。

そして、ちょっと感動したのが、
会場のお客さんが一体になって合唱していた「よければ一緒に」でした。
波打つように腕を左右に振りながら「ララララ~ラララ・・・」の大合唱。
いつものKANさんのライブの何十倍ものお客さんが一緒に歌っている様子に、
嬉しさと同時に、その場に参加できなかった悔しさもこみ上げてきました。
映った時間は本当にほんの一瞬でしたが、本当に感動した瞬間でした。

しかし、突然警察官の制服で歌う姿を見た、
あまりKANさんのことを知らない視聴者は、どう思ったんだろうか・・・?
ちょっと気になりマス・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

