スポンサーサイト


今日は海の日。

連休最終日、今日は海の日ですね。
とても暑い一日でした。
ラジオでも、海水浴の混雑ぶりをレポートしていました。

MUSICAは、ドライブがてらお歌のレッスン。
メインはレッスンよりも人生相談でしたけど。
高校時代からお世話になっている先生なので、
人生の節目という節目にはいろいろと相談に乗ってもらっているのです。
このところ、体調もよくなかったり精神的に参っていたりするので、
そのことも含めて話を聴いていただきました。
結局のところ、結論を出すのは自分ですが、
話を聴いてくれる人がいるというのは、ありがたいことです。

レッスン自体も、こういう状態なので、まともに歌えるはずもなく・・・。
来月はもう少しマシな状態でうかがえるように頑張ります・・・(汗)

往復のBGMは、シーの5周年アルバムでした。
ブラヴィッシーモ!→アクアスフィア・プラザ~ナイト(インストゥルメンタル)という流れは、
めちゃくちゃ癒されます。
今度から、ブルーな日はこれを聴くことにしよう・・・。

海の日にちなんで、シーの夜景をいくつか・・・。

もうすぐ終演、ブラヴィッシーモ!
2010-0428-5

静かなハーバーもなかなか・・・。
2010-0428-00

ここからみるアクアスフィアもステキですよ。
2010-0428-4

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

