

ここまで来たか・・・。

ビックリ仰天のニュース!

ダッフィーグッズ取り扱い店で、
抽選方式による入店エントリーサービスが始まります!


何だかよくわからないシステムで、上手く説明できないかも。
要するに、「お店に入るためのファストパスを抽選で配りますよ~!」ということ。
しかも、「モバイルサイトに登録して事前にエントリーした人限定」という条件付きで。

詳しくはコチラをお読みください。
なんだか細々とルールがあるので、整理しきれません。

ついにここまで抽選の波が押し寄せてきたのねぇ・・・。
すごいな、ダッフィー・・・。(そうじゃない!)
ビックリしすぎて、もう何も言葉がでてきません。

そのうち、アトラクもレストランもトイレも
抽選になるんじゃなかろうか???
それは言いすぎとしても、
「ダッフィーショップ入店保証付きのプラン」がバケパに登場しそうな予感・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

