スポンサーサイト


EO&七夕。

7月に突入して、ランドでは新しいものがいろいろとお目見えしています。
メディアでも紹介されていましたが、

まず、キャプテンEOの復活!
めざましテレビでは、朝のオープンダッシュの様子が放送されていました。
個人的には、「これってどうよ?」と思ってしまいました。
パーク内を走るという行為は、禁止事項です。
実際、朝のダッシュはすさまじいものがありますが、
公共の電波でそれを流してしまうというのは、疑問が残ります。
それよりも、ファストパスのことやグッズの紹介をしたほうがいいんじゃないでしょうかね?

キング・オブ・ポップの影に隠れてしまった感じがありありな七夕イベントも、
例年通り行われているようです。
ネットでいろいろと観てみたところ、
グリーティングは、人力車+徒歩キャラと変わらず。
今年はプーさんファミリーが出ているようです。
ウィッシングカードは、レインボーカラーでとってもキレイでした。
きっと、お友達がゲットしてくれているハズなので、
それに期待したいと思います。
ちゃっかり、グッズもお願いしてあるので、
夏のインの楽しみが増えました。

グッズといえば、「マイ・ディズニー・トート」
初日の様子を調べてみると、
お昼過ぎでその日の受付分は終了となっていたようです。
やっぱり朝一に駆けつけるしかないかなぁ・・・。
ダッフィーフィーバーもそうですが、
グッズを買うのに、何時間も並ぶというこの状況、
本当に何とかしていただきたいです。

2年前の彦星ミッキー☆
0705-3
今年もこのおじさまが登場しているみたいですよ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

